人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MOIRE blog <Satisfaction?>

csmoire1.exblog.jp

CUT&SHAVE MOIRE

2015年始まりました。まずはカニと唐揚げ。

2015年がスタートしました。

お正月休みにはいつも何処かへお出かけします。

今年は雪に見舞われたので電車に揺られ丹後半島へ。
温泉浸かって、カニを食べて、
2015年始まりました。まずはカニと唐揚げ。_d0289165_10510483.jpg


最終休みにはこれまた近場の須磨にある
神戸市の唐揚げ専門店「揚匠 しげ盛」     
で唐揚げを食べてきました。

意外と小さなお店なのですが コンビニと提携して商品を販売しています。
お持ち帰りだけかと思いきや店内で食べれたので
ちょっと一杯のつもりで寄ってみました。
小さなカウンターがあります。

2015年始まりました。まずはカニと唐揚げ。_d0289165_11272187.jpg
2015年始まりました。まずはカニと唐揚げ。_d0289165_11273150.jpg


巷では有名らしくお持ち帰りのお客さんが行列を作っていました。
芸能人も来店しているようで、色紙が貼ってあります。

2015年始まりました。まずはカニと唐揚げ。_d0289165_11273906.jpg



特に柚子胡椒マヨ味の唐揚げは絶品でした。
家でも真似て作って貰いたい。

唐揚げメニューの種類も豊富だったので
いくらでも飽きることなく食べられました。

ちょっと休めたお正月でした。

今年も元気に頑張りましょう!












********************************



by cutandshavemoire | 2015-01-15 23:55 | お出かけ

by cutandshavemoire