人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MOIRE blog <Satisfaction?>

csmoire1.exblog.jp

CUT&SHAVE MOIRE

熱弁を聞いてきました。

TWBC2013

に参加してきました。幸いチケットを手に入れることが出来た各講師(オーナー)の方々の熱弁をお聞きする事ができ、 とてもプラスな一日でした。

この日 約2000人の理容師・美容師達が集う とても大きなイベントとなりました。005.gif

特に これから独立を考えている若い理美容師達には 良い刺激になったものと思います。
もちろん私にも 大変参考になる場でした。


スタンスやカラー、人生観 考え方も全く違うそれぞれなので、成功への道というか
これまでの業績についても 真逆の内容を聞きました。009.gif

それをどう判断するかはともかくとして、ただ一つ みなさん共通して確かに思うのは
自分に合ったやり方で 計画立ててコツコツこなしていく
そして臨機応変に対応し、常に先を見続けている点だと思いました。039.gif
でも目標はブレないようです。045.gif

立ち止まれませんね・・・見習わないと!

イベント展示コーナーでは新しい機種や便利なグッズが目白押しでした。
これからもさらに お客様のニーズにお答えできるよう日々努力してまいります。040.gif




熱弁を聞いてきました。_d0289165_16314522.gif




************************************************


 
by cutandshavemoire | 2013-04-16 23:55 | 店長の独り言

by cutandshavemoire