ブログトップ

MOIRE blog <Satisfaction?>

csmoire1.exblog.jp

CUT&SHAVE MOIRE

昨夜は沖縄ライブが有るとのことで
予約して

d0289165_08462097.jpg

始めはおとなしく聴いている丹波市民ですが
だんだん盛り上がり最後は輪になって盆踊り状態でイ~ヤ~サ~サ🎵と踊ります。

僕も泡盛一瓶開けて上機嫌でした。

さて、リフレッシュさせて頂いたので
又仕事頑張ってやりまひょか。







☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-07-02 08:43 | お出かけ | Comments(0)
ヘアリセッターという新しい技を修得するため
ヘアメイクフキの大西先生の元で
技術講習会を受けていました。
d0289165_23272425.jpg
本日無事終了し、修了証を頂きました。
新たなメニュー改革に向けてこれからも
精進しお客様の満足度を更にアップしていけたらと思っております。
d0289165_23065632.jpg
ヘアリセッターとはカット技術だけで科学薬品等に頼らず、つむじ回りの生え癖や前髪や襟足の生え癖などを修正したりボリュームを出したり押さえたりと自由にヘアメイク出きること。又パーマやカラーリングの効果がとても良くなり 髪が艶々にツルツルの手触りになるのです。

こんなちょっぴり胡散臭いと思われ勝ちなヘアリセッター技術ですが 体験者は皆驚き😍⤴⤴の感想を持ち必ずリピーターになってしまうほど
はまります❗私も嫁もその一人。
又施術中は何とも心地よい快感でリラックスして
眠たくなるほど。
メニューとしてはまだ出せていませんが
近い将来モアレのお客様には必ず納得満足して頂けるようヘアリセッターデビューしたいと思います❗







☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ




[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-06-27 23:00 | INFORMATION | Comments(0)
新三田に用があり行ったついでに食べてきました。
最近テレビでも紹介されていたらしい。
(ゆうや)さん
d0289165_11472892.jpg
以前から知っていたけど食べるのは初めて。
まずはオススメメニュー中辛
d0289165_11490860.jpg
トッピング色々
d0289165_11503801.jpg
炒飯も追加で
d0289165_11512679.jpg

d0289165_12410321.jpg

ラーメンのお味は辛味噌で
そこそこ美味しくたべれました。
中辛を注文したので辛すぎず甘すぎず
味噌味も塩辛くなくしっかりとした味噌の味も。
ほどほどに満足。







☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-06-20 11:45 | お出かけ | Comments(0)
先日、3月に新しく出来た居酒屋(実のや)が気になり入ってみた。
そこの大将と話していると
大将はどうやら中学時代の同級生の親御さん
だと判明。
とても懐かしく思っていると同級生である長男を呼び出してくれた。
d0289165_08575593.jpg
なんとも 偶然で驚いたが中学生時代の思い出話に盛り上がり とても楽しい酒の場となった。
d0289165_09001926.jpg

卒業してからそれぞれの仕事で海外生活していたりとなかなか会うことが出来なくても
久しぶりの再開では皆その時の気持ちが甦って来るのだと嬉しくなった。

又次回の呑み約束をかわしたのである。







☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-06-14 08:53 | 店長の独り言 | Comments(0)
先日、つむじ辺りの生え癖や前髪の生え癖を薬剤やパーマ等に頼らずカットのみで矯正出来るという
魔法のような技法を伝授する講習会が
ヘアメイクフキさんで行われました。
d0289165_16533569.jpg
特許申請の特殊なハサミで特別な技法で
カットするのですが 施術後は何故か艶やかに
ツルツルの髪に。
そして気になるつむじ周りの生え癖やネイプの生え癖がほんの数分で綺麗に無くなり まとまりやすくなっていました。
d0289165_16530068.jpg
正直 驚きです。

他の一般のとは全く違う ハサミの仕組みや
切り方の理論を教えて頂き 納得していますが、
この特別な技法を習得して
今後のサロンワークで活かせたらなあと
思います。



...............................





[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-04-22 21:39 | 店長の独り言 | Comments(0)

by cutandshavemoire