ブログトップ

MOIRE blog <Satisfaction?>

csmoire1.exblog.jp

CUT&SHAVE MOIRE

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

僕のお店「モアレ」では 
お体の具合などやむなく店舗にお越しいただけない方からのご依頼があれば、
定休日を利用して出張散髪に出向く場合がございます。

特に介護施設や病院でのご依頼の場合
ご高齢の方の散髪をさせてただく事が多いのです。
d0289165_2361866.jpg

d0289165_236033.jpg


先日ある一人の娘さんからのご依頼でお母様のカット・パーマを頼まれました。
ヘアカラーを注文される事もあります。

御依頼主のお母様は大変ご高齢で 車いすが必要な方でした。
なので、ご本人は美容院へ出向くのも困難なので
「もうカットやパーマ・ヘアカラーなんて出来ないわ。。。」と諦めておられました。

そこで御依頼主の娘さんとご相談させていただき、
多少、ご協力を頂いた上で施術を行うことにしました。

施術が一段落すると御依頼主のお母様は大変喜ばれて、
「すっきりと散髪をして綺麗になった事で 気持ちが元気になり若返りました。病気も良くなりそうです。」
「諦めていたけれど 散髪に来てもらえて本当に嬉しいです」
と僕にとっても嬉しいお言葉を頂きました。

男性も女性もいくつになっても自分を綺麗に清潔に保ちたいと思うのは
みなさん一緒ですね。 どうか諦めないでください。

もちろん店舗にお越しいただいても 車いす利用の方も施術することが出来ます。
詳しくはモアレのホームページをご覧ください。



d0289165_23372586.jpg
040.gif











*********************************************
[PR]
by cutandshavemoire | 2016-03-04 23:42 | 店長の独り言 | Comments(0)