ブログトップ

MOIRE blog <Satisfaction?>

csmoire1.exblog.jp

CUT&SHAVE MOIRE

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モアレ周辺の地域では田植えの作業も一段落した所が多いようです。
雨も多くなり蒸し暑くなって来ました。

そろそろ梅雨入りの季節ですね。

さてモアレではこの蒸し暑い時期におすすめなのが
<冷やしシャンプー>です!

清涼感と爽快感でスッキリさっぱり!


d0289165_10543546.jpg

一度使ってみてはいかがでしょうか?040.gif




d0289165_11234360.gif










****************************************************************


[PR]
by cutandshavemoire | 2014-05-27 23:55 | INFORMATION | Comments(0)
僕が飼っている猫 名前は<きなこ>
ある秋の日 友人から「しばらくだけ預かってくれないか」と
置いていかれた<きなこ>は野良猫出身。
あれから11年経ちました。

お店の2Fにいた頃は営業時間が終わると「終礼しますよ~」と
2Fから「ニャー」と言いながら降りてきていた<きなこ>。
今では自宅で、たら腹餌を貰ってのんびりお昼寝の毎日。
この前 いつもなら僕の傍らにいるのに今日は姿が見えないなあと思い
家の中を探してみると部屋の隅に置かれたダンボールの中で
チリン チリンと鈴の音。
中を覗くと<きなこ>の姿が。
やっぱりお前は野良猫出身なのか?
ダンボールの中が妙に落ち着くようだ。
d0289165_11215241.jpg









d0289165_11234360.gif



********************************************







[PR]
by cutandshavemoire | 2014-05-14 11:33 | 店長の独り言 | Comments(0)