ブログトップ

MOIRE blog <Satisfaction?>

csmoire1.exblog.jp

CUT&SHAVE MOIRE

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日 男性カットモデルさんの洋服合わせの為
以前から下調べをしておいた神戸や三田のショップへ行くことにしました。

で、その前に腹ごしらえということで昼食に篠山市今田町にあるピザ屋さんへ・・・
DONO PIZZA

d0289165_10524482.jpg
このお店のオーナーは都会から移住され、脱サラしてお店を開業されたとのこと。
テレビ番組の「人生の楽園」にも出演されたようです。
d0289165_10531025.jpg

本日のオススメランチコースの季節限定「松茸ピザ」や、
他にも4種のチーズがたっぷりのピザ「クワトロフォルマッジ」を注文しました。

どれも素晴らしいお味でした。
特にチーズ好きの私にはたまらなく濃厚なチーズの味わいに大満足しました。

ただランチタイムは大変混むようで 事前予約は必須です。
平日だったのですがお客さんはマダムだらけで
女性陣のおしゃべりで店内はとても賑やかでした。



そして、改めてコーヒーでもと思い、郷の音ホールの喫茶コーナーへ行きました。

飲み終えて一服していると 偶然にも株式会社ユキのウイッグの展示会がありました。
時間が少し有ったので、見ることにしました。
d0289165_1104464.jpg

d0289165_1103340.jpg

最近質も良くなり、用途も多彩なウイッグは老若男女共に興味を持たれています。
今ではお悩みカバーはもちろんファッションアイテムとして、気軽に使えるようになり、
ウイッグの印象もだいぶん代わって来ているようです。

実際手に取るととても軽くて、商品によっては自毛を利用しながらウイッグを楽しめる物もあります。

お値段もピンキリで1万円前後~数十万円代のものまでさまざまですが 
ご自分に合ったウイッグでおしゃれを楽しむのは良いことだと思います。

より一層 ご自分に合わせて自毛をウイッグと同じカラーリングにしたいとか、
ウイッグにカットやパーマをかけたい時は(人毛100%の場合)
僕のお店でもお持ち込み頂ければ施術いたします。

さて 一通り 展示会を見終えて
ようやくカットモデルさんとぶらぶら衣装合わせに行ったのでした。
自分では全く縁の無いファッションコーディネートでも
さすがはモデルさんです。とてもしっくりと着こなす事が出来ていました。
僕はちょっと出てきている自分のお腹を撫でながら、改めて感心したのでした。040.gif









d0289165_11243733.gif














************************************************
[PR]
by cutandshavemoire | 2013-10-06 21:50 | 店長の独り言 | Comments(0)

by cutandshavemoire