ブログトップ

MOIRE blog <Satisfaction?>

csmoire1.exblog.jp

CUT&SHAVE MOIRE

夜久野町にある長浜ラーメン一番さんに
お邪魔しました。毎週月曜日と第3火曜日が定休日なので僕のお店の定休日と第3週が重なります。

都合よく行ける時に食べておかなくては。
店内はマンガも豊富。

いつものメニューを注文して待つこと数分。

毎回こちらのお兄さんが一人で
一日中ラーメン🍜を作っているようです。
d0289165_09135507.jpg
先ずはご当地ラガービールと餃子を、、
d0289165_09155536.jpg
もやしラーメンキクラゲトッピング
d0289165_09142705.jpg
チャーシューメン大盛。
d0289165_09151342.jpg
明日は休みなのでニンニクもガッツリ入れて
頂きました。
やはりいつものスープで腹ペコの僕には大満足






☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-07-17 09:06 | お出かけ | Comments(0)
こんな日本酒有るんですね。
紬の大将に出して頂いた「獺祭」
d0289165_23100732.jpg
磨き2割3分 数量限定。
フルーティーで、甘味も有りまろやか。
呑みやすく いくらでも呑めそうな、、、

でも 数量限定。






☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-07-11 23:08 | 店長の独り言 | Comments(0)
昨夜は沖縄ライブが有るとのことで
予約して

d0289165_08462097.jpg

始めはおとなしく聴いている丹波市民ですが
だんだん盛り上がり最後は輪になって盆踊り状態でイ~ヤ~サ~サ🎵と踊ります。

僕も泡盛一瓶開けて上機嫌でした。

さて、リフレッシュさせて頂いたので
又仕事頑張ってやりまひょか。







☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-07-02 08:43 | お出かけ | Comments(0)
ヘアリセッターという新しい技を修得するため
ヘアメイクフキの大西先生の元で
技術講習会を受けていました。
d0289165_23272425.jpg
本日無事終了し、修了証を頂きました。
新たなメニュー改革に向けてこれからも
精進しお客様の満足度を更にアップしていけたらと思っております。
d0289165_23065632.jpg
ヘアリセッターとはカット技術だけで科学薬品等に頼らず、つむじ回りの生え癖や前髪や襟足の生え癖などを修正したりボリュームを出したり押さえたりと自由にヘアメイク出きること。又パーマやカラーリングの効果がとても良くなり 髪が艶々にツルツルの手触りになるのです。

こんなちょっぴり胡散臭いと思われ勝ちなヘアリセッター技術ですが 体験者は皆驚き😍⤴⤴の感想を持ち必ずリピーターになってしまうほど
はまります❗私も嫁もその一人。
又施術中は何とも心地よい快感でリラックスして
眠たくなるほど。
メニューとしてはまだ出せていませんが
近い将来モアレのお客様には必ず納得満足して頂けるようヘアリセッターデビューしたいと思います❗







☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ




[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-06-27 23:00 | INFORMATION | Comments(0)
新三田に用があり行ったついでに食べてきました。
最近テレビでも紹介されていたらしい。
(ゆうや)さん
d0289165_11472892.jpg
以前から知っていたけど食べるのは初めて。
まずはオススメメニュー中辛
d0289165_11490860.jpg
トッピング色々
d0289165_11503801.jpg
炒飯も追加で
d0289165_11512679.jpg

d0289165_12410321.jpg

ラーメンのお味は辛味噌で
そこそこ美味しくたべれました。
中辛を注文したので辛すぎず甘すぎず
味噌味も塩辛くなくしっかりとした味噌の味も。
ほどほどに満足。







☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-06-20 11:45 | お出かけ | Comments(0)