人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MOIRE blog <Satisfaction?>

csmoire1.exblog.jp

CUT&SHAVE MOIRE

ヘアリセッター

最近 ヘアリセッターの施術を希望されるお客様が増えてきました。

ヘアリセッターとはパーマや化学薬品を使用せず 
特殊な鋏で頑固な生え癖を矯正させる技術の事。


お客様一人一人お悩みが違いますが、僕のお店ではワンポイント500円でさせていただいております。

例えば前髪がぺっちゃんこになるのがお悩みのAさん
ヘアリセッター_d0289165_17413810.jpg
ポイントを絞ってヘアリセッターを施術していきます。
地肌にへばりつくように交差している毛髪を綺麗に並べ替え整列を邪魔しているであろう毛髪のみを
特殊なリセッター用のはさみでカットしていきます。
施術中のお客様はマッサージをされているようで
気持ちよくうっとり眠くなるようです。
リセッターが終了するとふんわり立ち上がる前髪に変身!

効果を実感されたようで次回もリクエストを頂きました。

ヘアリセッターはカットやカラーパーマなどの前に行うと
その後のメニューがより一層際立ち思った以上に満足のいく結果になるようです。


ちなみにヘアリセッターに使用する鋏はチタンコーティングが施された特殊な刃先を持つ特許を得た鋏です。
金属アレルギーの嫁もつむじ周りが気になるので使用しましたが大丈夫との事。

前髪や後頭部 つむじ周りなど気になる部分をリセッター!

ぜひあなたも ヘアリセッターを経験なさってみてはいかがですか?



ヘアリセッター_d0289165_17574791.jpg








**************************************************************************





















by cutandshavemoire | 2017-10-03 17:58 | INFORMATION

by cutandshavemoire