人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MOIRE blog <Satisfaction?>

csmoire1.exblog.jp

CUT&SHAVE MOIRE

<ガリソーダ・レッド>試してみました

ほぼ毎日仕事が終わると、ビール1杯068.gifと焼酎ロックをちびちび飲んでいますが
たまには 気分によってカクテルを飲んでみたくなります。

この日は たまたまアイスが食べたくなり<ガリガリ君>を買いにコンビニへ走りました。
<ガリソーダ・レッド>試してみました_d0289165_8352592.jpg
 
戻ってふと見ると赤ワインもたまたま有ったので
おうちカクテルをしよう<ガリソーダ・レッド>を作ってみました。
<ガリソーダ・レッド>試してみました_d0289165_8351110.jpg


ワイングラスにガリガリ君ソーダを粗く砕いて 赤ワインを入れるだけの
簡単カクテルです。027.gif

お味はというと ガリガリ君のソーダ味のシュワッとした甘さと 赤ワインの酸味が
混ざり合って ちょっと面白い味がします。
<ガリソーダ・レッド>試してみました_d0289165_8464754.jpg


でも正直な感想は・・・ ガリガリ君は別で食べたほうがうまいと思いましたね。039.gif

これも以前書いた比率なのかもしれませんけど。


挑戦してみたいカクテルはいろいろ有りますが、ぼちぼち試してみたいと思います。040.gif















<ガリソーダ・レッド>試してみました_d0289165_8485758.gif











**********************************************
by cutandshavemoire | 2013-07-21 23:55 | 店長の独り言

by cutandshavemoire