ブログトップ

MOIRE blog <Satisfaction?>

csmoire1.exblog.jp

CUT&SHAVE MOIRE

最近 ヘアリセッターの施術を希望されるお客様が増えてきました。

ヘアリセッターとはパーマや化学薬品を使用せず 
特殊な鋏で頑固な生え癖を矯正させる技術の事。


お客様一人一人お悩みが違いますが、僕のお店ではワンポイント500円でさせていただいております。

例えば前髪がぺっちゃんこになるのがお悩みのAさん
d0289165_17413810.jpg
ポイントを絞ってヘアリセッターを施術していきます。
地肌にへばりつくように交差している毛髪を綺麗に並べ替え整列を邪魔しているであろう毛髪のみを
特殊なリセッター用のはさみでカットしていきます。
施術中のお客様はマッサージをされているようで
気持ちよくうっとり眠くなるようです。
リセッターが終了するとふんわり立ち上がる前髪に変身!

効果を実感されたようで次回もリクエストを頂きました。

ヘアリセッターはカットやカラーパーマなどの前に行うと
その後のメニューがより一層際立ち思った以上に満足のいく結果になるようです。


ちなみにヘアリセッターに使用する鋏はチタンコーティングが施された特殊な刃先を持つ特許を得た鋏です。
金属アレルギーの嫁もつむじ周りが気になるので使用しましたが大丈夫との事。

前髪や後頭部 つむじ周りなど気になる部分をリセッター!

ぜひあなたも ヘアリセッターを経験なさってみてはいかがですか?



d0289165_17574791.jpg








**************************************************************************





















[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-10-03 17:58 | INFORMATION | Comments(0)
先日急に神戸に行きたくなりぶらりとしてきた。
三ノ宮~元町~中華街そして神戸牛にうなぎに餃子に〆はラーメン
いつものコースだが久々なのでちょっと
新鮮な気分。
まずは軽くランチ
d0289165_08124552.jpg
三ノ宮駅高架下の餃子のお店「瓢たん」本店は元町
d0289165_08133763.jpg

d0289165_08161285.jpg
大丸で草間彌生展示会を観てお値段に驚き😱❕
なかには家が一軒建つ位の価格のついた作品が。

d0289165_08140044.jpg
鰻重を頂き
d0289165_08144653.jpg
中華街をぶらり
d0289165_08142356.jpg
〆はラーメンたろう。
サービスでビール100円だった
d0289165_08151206.jpg

三宮の高架下でニットの帽子を衝動買いして
神戸を後にするのでした。


明日から又頑張ろー❗




☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-09-22 08:09 | お出かけ | Comments(0)
丹波から篠山方面へ向かう国道176号線に
最近気になるつけ麺のお店があります。
以前はうどん屋さんだったお店。
どんなかな~と入ってみることに。
d0289165_22122299.jpg
店主におすすめを聞いてみると初めての方なら
やはりつけ麺が良いとのこと。
普通のつけ麺と梅つけ麺を注文。

d0289165_22154791.jpg

d0289165_22152256.jpg
スープや麺のこだわりが半端無く
篠山での製麺や丹波の地鶏など地元食材と新鮮な魚介の「こっさりスープ」が売りだとか。

つけ麺の麺は特製の細目の平麺でこれがとても美味しい。つけ麺スープに程よく絡み濃すぎず薄すぎずとなかなか絶妙。いくらでも食べれそうでした。
d0289165_22191359.jpg
メニューもこだわりのラーメンつけ麺が並びます。
d0289165_22211290.jpg

店内もこじんまりとしたアジアンチックな感じ。
d0289165_22233570.jpg

d0289165_22240277.jpg
年中無休の不定休。

但し店内エアコンは無く「うちわ」がそこかしこに置いてあります。扇風機は有り窓も開いて篠山の風が吹いてきます。夕方行ったので自然の風でわりと涼しく食べれましたが、真夏の日中はどうでしょ⁉




☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ



[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-08-01 22:05 | お出かけ | Comments(0)
夜久野町にある長浜ラーメン一番さんに
お邪魔しました。毎週月曜日と第3火曜日が定休日なので僕のお店の定休日と第3週が重なります。

都合よく行ける時に食べておかなくては。
店内はマンガも豊富。

いつものメニューを注文して待つこと数分。

毎回こちらのお兄さんが一人で
一日中ラーメン🍜を作っているようです。
d0289165_09135507.jpg
先ずはご当地ラガービールと餃子を、、
d0289165_09155536.jpg
もやしラーメンキクラゲトッピング
d0289165_09142705.jpg
チャーシューメン大盛。
d0289165_09151342.jpg
明日は休みなのでニンニクもガッツリ入れて
頂きました。
やはりいつものスープで腹ペコの僕には大満足






☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-07-17 09:06 | お出かけ | Comments(0)
こんな日本酒有るんですね。
紬の大将に出して頂いた「獺祭」
d0289165_23100732.jpg
磨き2割3分 数量限定。
フルーティーで、甘味も有りまろやか。
呑みやすく いくらでも呑めそうな、、、

でも 数量限定。






☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


[PR]
# by cutandshavemoire | 2017-07-11 23:08 | 店長の独り言 | Comments(0)

by cutandshavemoire